Archive for 10月, 2010

イチ押しアイテム

“attachment-medium” alt=”101027_123905_ed.jpg” title=”101027_123905_ed” /> 101027_124007_ed.jpg 101027_124227_ed.jpg 101027_124404_ed.jpg 101027_124947_ed.jpg

今回は秋冬のアイテムが
出揃ったので

僕の個人的にこのシーズンオススメなアイテムを
ご紹介させていただきたいと思います!

まずはバーンアウトの
ムートンのチェック柄の
アウターです

裏に一面ムートンがあるので
インナーはカットで十分ですし、かなり暖かいです
僕はネックをハイネックにして着るのをオススメします
細身になっている所も
好きなポイントです
¥39900

次はヌーディーの
コーティングジャケットです
こちらは人気モデルの
「TERRY」がベースになってます
ブラックにコーティングされているので
鈍い光沢がありパッと見
レザーの様な質感が格好いいです
生地が薄くタイトでも
非常に着やすいです
ほぼオールシーズン使える所もオススメです!
¥23100

次はストーンアイランドのパーカーです

これはカラーと写真でも分かるように
フードのデザインが気に入ってます
写真のように縁を折り返してスナップボタンで留めた状態が凄く気に入ってます
当然裏起毛してますので
当分アウター要らずで
過ごせます!
ダウンベストと併せて着るといいかなと思います
¥39900

最後はフランクリンマーシャルのニットです

パターン織りのニットを
探してる時に見つけて
これしかない!

とオーダーしたニットです
たまにはニットのアウターもいいと思います
余りニットを着ているかたを見掛けないので
それに一枚でかなり暖かいので着込む必要もないです
この冬は是非ニットに
挑戦してみて下さい!
¥28245

今回は以上です
また来週第2弾をさせてもらいたいと思います!

zp8497586rq

No Comments


LOCAL ART BASE

“attachment-medium” alt=”101021_113017_ed.jpg” title=”101021_113017_ed” /> 101021_112736_ed.jpg 101021_112823_ed.jpg best text message to ex bf that will hurt himc=”http://ace.urbantribe.jp/wp-content/uploads/2010/10/101021_112603_ed-225×300.jpg” class=”attachment-medium” alt=”101021_112603_ed.jpg” title=”101021_112603_ed” />

今回は久々のNEWブランド
「ローカルアートベース」
をご紹介致します!

ブランドはオーストラリアのブランドです

まずはギンガムのパンツです
シルエットはちょい細身で生地が薄いので凄く履きやすいです
ちゃんとウールも入ってますから寒くないです
パーカーやダウンベストなんかと合わせるのが
僕のオススメです
¥25200

次はジレとVネックカットです
ジレはジャケットのラペルのようなデザインが
一目で気に入りました
中に重ねてるカットみたいに着てもらえたら
デニムでもコーディネートしやすいと思います

ジレ
¥31500

カット
ピンク、ブラック共に
¥8400

最後はサルエルパンツですスラックスのデザインですが
サイドにサテンのラインがありこれがコーディネートの幅広げてくれてます!

履き心地もよく
履いてみると以外になんでもあいます
¥29400

他にもアイテムがあるので是非見に来て下さい!

zp8497586rq

No Comments


ロングス リーブ

“attachment-medium” alt=”101012_133722_ed.jpg” title=”101012_133722_ed” /> 101012_133649_ed.jpg 101012_133605_ed.jpg 101012_133857_ed.jpg 101012_134013_ed.jpg 101012_134058_ed.jpg 101012_134833_ed.jpgGet Your Ex Girlfriend Back12_134833_ed” />

今回は一枚でもよし
インナーに使ってもよし
そして季節に関係なく
長いスパンで着れる
そんなアイテムを
僕なりに選んでみました!

まずはバーンアウトの
こちらはまずバーンアウトらしい
綺麗なシルエット!
そしてレイヨンを使って
いますので
触っていただいたらわかりますが
凄い気持ちいいんです!

3タイプ載せてますが
三つともにシルエット
素材は一緒です

パーカータイプはアームに切り替えがありデザイン的機能的にもポイントになってます

プライスは写真上から順に¥12600
¥16800
¥18900です

次はシプリー&ハルモスです

こちらも色違いであります
特徴はショルダーにボタンがレイアウトされてます
これがある事で
デザイン性がアップしてます
後はサイジングはもちろん素材感です!
肌は透けませんが
めちゃくちゃ薄くソフトなコットンで着心地抜群です
どんなアウターのインナーにもバッチリ相性が
いいと思います!

二色とも¥15750です

フランクリン&マーシャルです

フランクリンにしては珍しいプリントなので
気に入りました

いつもどうりでウォッシュをかけてますので
ビンテージ感
着心地は最高です!
やっぱり王道カジュアルスタイルには
このブランドは欠かせません!
こちらも薄手なので
長いシーズン着ていただけると思います
¥9555

最後はパトリックの
カーディガンです

こちらは生地を二枚重ねにしてあり
両方共に裏地はライトグレーの生地になります

写真ではわかりにくいかもしれませんが
わざと裏地がズレてはみ出した感じにしてあり
着た時にレイヤードしてる感じに見えるように
なってます

こちらも生地が薄手で
コットン素材なので
どんなシーズンでもハマルと思います!
今回の僕のイチ押しです!
両カラー共に¥9975です

今回のように秋冬物でも
ボーダレスで着れる
ウエアが他にも沢山ありますので
是非見にいらして下さい!お待ちしてます。

zp8497586rq

No Comments


STONE ISLAND新作

nt-medium” alt=”101006_175251_ed.jpg” title=”101006_175251_ed” /> 101006_175410_ed.jpg 101006_175454_ed.jpg 101006_175529_ed.jpg 101006_175549_ed.jpg 101006_175650_ed.jpg 101006_175941_ed.jpg

10月になって夜は大分
寒くなってきました

エースのほうにもアウターが沢山入荷してます

そして今回はお馴染みの
STONE ISLANDをご紹介
させていただきます!

まずはキルティングのリバーシブルブルゾンです
今年はイタリアではキルティングが流行してるみたいで
ストーンからもリリースされまし


表に薄いナイロン
裏にコットンジャージを張り合わせ
ミリタリーウェアによくある波状のキルティングステッチを施してます
非常に軽くカラーリングも綺麗です
¥52500

次は定番のフーデットブルゾンです
今回は新色のアイスブルーをチョイスしてます
表面はシャイニーな光沢のあるナイロンで
裏地は全面にフロッキーを貼ってますので薄くて
軽いのに
かなり保温性は高いです
イギリスで過去ストーンのなかで一番のセールスを
記録したブルゾンです
¥75600

次も春夏に好評だった
ブルゾンのモディファイしたやつです
こちらも非常に軽く
脱ぎ着せずに何処でも行けます!
コーディネートもしやすくストーン初心者の方にも
オススメです
ボルドーのカラーが
絶妙です!
¥71400

次はストーンアイランドシャドープロジェクトから
好評のMA-1をベースにしたブルゾンです
着用時の動き易さを追及した複雑なパターンや
写真でもあるように
背中に放射線状に入った
ステッチ
樹脂コーティングされた
リップストップ生地に
ブリーチ加工を施してますこの独特な風合いは
生で見るとさらにカッコイイです!
\99750

次は個人的なイチ押しですストーン定番の
ラゾ ゴマットと言う生地を使ったブルゾンです
まずはこのカラーです!
このカラーはストーンの
初代デザイナーである
マッシモ オスティーの
時代によく使われていた
みたいです
とにかく、カラー、シルエット全てパーフェクトですインナーには真冬でも
Tシャツでもいいぐらい
内側がフリース張りなので暖かいと思います
僕は本当イチ押しです!!¥126000

最後は今年も出ました!
アイスジャケットです

コットン生地にポリウレタンコーティングを施し
表面をリキッドクリスタルで覆う事で
生地の表面温度が
10度から15度になると
写真のカーキからブラックに色が変化します!
これは生で見ると一瞬で
変わるので本当にビックリします!
ストーンアイランドらしい画期的なアウターの代表です
¥139650

このほかにもまだイロイロあります!
ストーンのアウターは
少々ハイプライスですが
街中探してください
こんなハイクオリティーでかつ斬新なウェアはなかなかありません!!

皆様是非!
一度ご来店して
御試着してみて下さい!
お待ちしております。

zp8497586rq

No Comments



SetPageWidth