Archive for 9月, 2010

Leather Collection

nt-medium” alt=”100930_171322_ed.jpg” title=”100930_171322_ed” /> 100930_171402_ed.jpg 100930_171455_ed.jpg 100930_171633_ed.jpg ways to make money online/>

今日で早いもので
10月になりますね

今回は今年良いレザーがイロイロあるので
ご紹介させていただきます

まず初めはバーンアウトの牛のヌバックハーフジャケットです
重力感は多少ありますが
シルエットが綺麗ですね
フロントの部分がスナップボタンになってます
僕の気にいっているポイントです
男臭く着たいアイテムです¥60900

次はシプリー&ハルモスのライダースジャケットですラムレザーで非常に軽く
着やすくなってます
カラーもチョコ色みたいな絶妙なカラーです
ライダースタイプなんですが
全然ハード過ぎず
むしろシャツなんかと併して上品に僕は勧めたいです¥113400

次はサルバトーレサントロのダブルのラムレザーですこちらもシルエットもタイトで本当に形がいいです
後、表面の加工がリアルなビンテージ感をだしてますオールマイティに使えます¥126000

最後はヌーディージーンズのデニムジャケットタイプのレザーです
こちらはデニムジャケットタイプで珍しいと思いますシルエットはタイトになってます
¥58800

後、毎回自分のオススメをご紹介させていただこうと思います。

最初はバーンアウトの
カーディガンです!
これはもうイロイロ考えずに
パッと見て気に入りました薄手で凄く着やすく
細身な所も気に入ってますあと、カラーバリエーションは写真のグレーベースとブラウンベースの2種類です
¥18900

zp8497586rq

No Comments


FRANKLIN&MARSAHLL新作

00910_153627_ed.jpg' title='100910_153627_ed'>100910_153627_ed.jpg

またまた新作です

今回はフランクリンです!
まずはシャンブレーの
シャツです
オススメは写真の通り裏地のチェック生地です!
前を開けて着てもよし
袖を捲くってもポイントになります
¥22050

次は個人的にオススメですこれと言って特徴はないんですが
カラーリングが写真でもわかるように凄くいいです
一目で気に入ったシャツです
胸元にフランクリンのワンポイントロゴがあります
¥16590

次は展示会でも一番人気だったシャツです
フードが付いてますが取り外し可能です
後はこちらもカラーリングが凄くいです
¥19110

このシャツはカジュアルな感じはもちろんですが
綺麗な感じに着たらよかったので
気にいってます
マルチなコーディネートに対応できます!
¥15750

最期はヌーディーのシャツです
薄いコットンを二枚重ねたシャツです
表と裏で柄が違う所も
ポイントです
¥18900

zp8497586rq

No Comments


adidas.nudie jeans 新作

title=”100907_135023_ed” /> 100907_135203_ed.jpg 100907_135333_ed.jpg 100907_135524_ed.jpg

今月に入って沢山商品が入ってきました!

まずはアディダスとヌーディーからご紹介します

ライトウェイトブルゾンですが
ボーダー生地の上から
薄いリップストップナイロンを重ねてます
とにかく両方共にカラーが気にいってます
次は蛍光色がとても綺麗なブルゾンです
ウインドストッパー搭載なので
軽く薄いのに風を全くと言うほど通しません!

次はヌーディーです
THIN FINN
TUBE KELLY
EASY EMIL
SLIM JIM

今回オーガニック素材の
生デニムを中心に選んでます
太いシルエットから細身まで、幅広く置いてます

プライスも二万円以下なのでお安くなってます

デニムジャケットもタイトで格好いいです

他にもイロイロあるのでまたご紹介致します

zp8497586rq

No Comments



SetPageWidth