Archive for 7月, 2010

オススメTシャツ

100720_141124_ed.jpg 100720_141202_ed.jpg 100720_141333_ed.jpg 100720_141358_ed.jpg 100720_141442_ed.jpg 100720_141530_ed.jpg 100720_141628_ed.jpg 100720_141640_ed.jpg 100720_141653_ed.jpg

今回はALLTシャツのご紹介をします

まずオーストラリアのブランド「st.lenny」です
オーガニックコットンを使用しており
もの凄く着心地が良いですプリントのセンスも個人的にはオススメです!
初めから五番目までの写真がそうです

次はお馴染みのストーンアイランドのシャドープロジェクトのTシャツです

鮮やかなライムグリーンが僕は一発で気に入って
頼んだ一品です
後、肌が透けないぐらい細かいメッシュになっているのも着心地の上でかなりのプラスになってます

最後は新作のTシャツ
ブランド事態も新しくセレクトするブランドです
「ADIUE」です
これはスリーズの時任店長オススメのブランドです
とにかくプリントが最高に気に入りました!

ちなみにレディースはスリーズの方にありますので
是非見に行ってください
プリントのバリエーションがメンズよりありますよ

その他もまだまだ沢山あります
まだTシャツを買ってないと言う方
種類が沢山あるので是非見にいらして下さい!!

No Comments


森重真人選手

100611_181940_ed_ed.jpg

皆さんW杯見てますか?
僕はミーハーなんで
人気のあるチームの時は見るって感じです

先月久しぶりに森重君が
お店に寄ってくれました
彼は今、先日の日本代表DF長友選手も所属する
FC東京に移籍してスタメンで頑張ってます

久しぶりに会ってもやっぱり彫刻のような筋肉バキバキのいい身体でした
最近太ってる自分は凄く羨ましかったです

後、御結婚されたみたいでお子さんも生まれるそうです
おめでとうモリゲくん!!

次の2014年のブラジルW杯には是非!出場して欲しいですね
そしてそこで活躍して長友選手みたいに海外のクラブに移籍して欲しいですね

個人的にはFCバルセロナに移籍できないか
密かに願ってます〓

とにかく真面目な人だと思うので必ずもっと上に
将来行くと思います!

これからも応援してますので頑張ってください!
皆さんも応援してあげて
下さい!!

No Comments


ACE春夏SALE 開催中!

100710_124846_ed.jpg 100710_124929_ed.jpg 100710_125531_ed.jpg 100710_125612_ed.jpg

大分遅くなりましたが
今月からSALEの方をやってます!

内容はと言うと
デニムと一部を除く全部が30%から50%OFFになります

そして目玉は一枚目の写真にある70%OFFコーナーです!!

イロイロなブランドを入れてます!
もちろんストーンアイランドなんかもあります
滅多にこんなに安くなりません!

写真にUpしてるようなTシャツなどもたくさんご用意してます!!

後、フランクリンのレディースも置いてます

まだイロイロと隠しアイテムがあるので
一度遊びにいらして下さい日頃ぼったくりとか
破産するとか言われてる
分必ず納得してもらえる
値段だと思います!

本当見にきてもらって損はさせませんので
遊びに来て下さいね
お待ちしております!

No Comments


森重真人選手来店!

先日懐かしい方が来店してくれました

元大分トリニータ
現FC東京の森重真人選手です!!

ワールドカップ中と言う事で休みを利用して
大分に遊びにきてくれたみたいです

いきなりだったのでビックリ〓です

もうひとつ御結婚されたみたいで可愛い奥さんと一緒でした

ちなみにお子さんも、もうすぐ生まれるそうです!
おめでとうございます〓〓

東京に行っても忘れずに
遊びに寄ってくれた事は
本当に嬉しい限りです

森重くんは凄くサッカーに真面目な人だと思うので
更に大きく成長すると
期待してます〓

次のワールドカップは是非日本代表になって
ブラジル大会に出てほしいです〓

本当に頑張って下さいね
森重くん〓〓
陰ながら応援してます〓

No Comments



SetPageWidth