Archive for 6月, 2010

ハーフパンツ

100605_155240_ed.jpg 100605_155412_ed.jpg 100605_155518_ed.jpg 100605_155805_ed.jpg

6月に入って大分暑くなってきました
今回はこれからの時期にピッタリのショートパンツの紹介をしたいと思います

まずはリプレイのデニムショーツです
シンプルなウォッシュに
シルエットは細いんですが生地が薄く凄く穿きやすいです
レングスは膝が隠れる
長さです
¥26250

次はパトリック バイ タスキのパッチワークパンツです

細畝コーデュロイのパッチワークでカラーリングが
レトロ感あって個人的に
一押しです!
レングスは膝が調度隠れるぐらいです
¥17640

次はストーンアイランドです

麻で、できてますので
通気も良くソフトな肌触りがポイントです
これなら真夏でも着心地抜群です
レングスは膝丈になります¥24990

最後もストーンアイランドです

クロップド パンツです
素材にレーヨンと綿を使用してこちらも凄く穿き易くなってます
後、膝の部分が立体裁断になってますので
身体の動きに対して張りが余りなく穿けます
裾のベルトでレングスを
好きな位置にホールドすることができます!
¥38850

ここにピックアップした以外にもございますので
是非見に来て下さいね

No Comments



SetPageWidth